普通のママになれなくて…

子育てやら自分の好きなものやふと思うことをつらつらと書いてます

ゆがみ

こんにちは。もう11月です・・・。あと少しで2017年が終わる・・・。

早すぎる!!

 

さてさて今クールのドラマを珍しく観ているのですが、飽きっぽい私がちゃんと観ているのが「刑事ゆがみ」です。これね、刑事ドラマで1話完結だから私にはとっても観やすい(笑)というか、連続ドラマを続けて観ることができない私。録画するんだけど、絶対溜まるのよ。そして結局消すのです・・・。継続して観られないってどんだけ飽きっぽい性格かわかるよね。いっき見ならいいんだけど(笑)

 

で、浅野忠信さん演じるゆがみと、神木隆之介くん演じる羽生のやりとりが好きで。1話をおためし録画して観てから続けて観ています。で、浅野忠信さんは映画での存在感とかとても有名な俳優さんなのは知っていたけど、がっつり観たことなくて・・・。

 

でもね、やっぱりすごいよね。あるセリフを聞いたとき、涙がでてしまった。ちゃらんぽらんなようで、でもしっかりしていて優しさもあって。憎めないし魅力的な主人公を演じられています。ちょっとした何気ないセリフで心を打たれたりするとき、その役者さんに惚れるよね(笑)

 

そんなわけでドラマの続きも楽しみです!!